仮想通貨のICOまとめ

仮想通貨のICOまとめ

BCharity 仮想通貨ICO ブロックチェーン技術に基づいた世界初の国際慈善コミュニケーションプラットフォーム

BCharityとは

私たちは、ブロックチェーン技術に基づいた最初の国際慈善交流を開発しました。 一方で、このチャリティー交換は、世界中の慈善団体、団体、私的な恩人を集めます。 一方、援助を必要とするすべての人々は、これらの課題を世界と共有することができます。 世界の誰かを助けるためにあなた自身の役割を果たすために、私たちのチームは誰でもチャリティーに貢献できる大規模なプラットフォームを設計します。 高品質なレベルでのブロックチェーン技術の実装は、慈善団体の活動規制の道を変えることができます。 将来的には、財務情報の透明性のために、慈善団体の登録や監視にリアルタイムで利用することができます。 スマートコントラクトは根本的な変化につながり、最終的にはチャリティを規制する伝統的な方法を変えることができます。

チーム

一緒に働く私たちのチームは世界をより良く変えるのに役立つ大規模なプラットフォームを設計しました。 このプロジェクトの始まりは、世界中の人々のために、新しい、より高い、そしてより効果的なレベルまでそれを上げることによって、慈善の分野で新しい機会を開くことを目指します。

機能

プラットフォームは、チャリティー・エコシステムに参加する世界中の慈善団体や団体と困っている人たちに直接的な助けを与えるすべての人々を結びつけます。

テクノロジー

ブロックチェーン技術の導入は、慈善団体の地方分権化に大きな影響を与えます。 慈善団体、組織の活動規制の変革方法と質的に新しいレベルへの進化。

スマートコントラクト

スマートコントラクトの実装は、チャリティ分野の根本的な転換につながるでしょう。 最終的に、スマートコントラクトは、慈善事業の分野における従来の規制方法を変えます。

ブロックチェーン

ブロックチェーン技術と特に暗号侵害は、「完全に透明な壊れない信頼」により寄付の巨大な可能性をもたらします。 ブロックチェーンにより仲介なしで必要な場所に金融資本を即座に支援を受け取ることが可能になります。 ブロックチェーン技術の採用は、必ずしも支払いの匿名性や寄付履歴を削除する必要はないのが特徴です。

暗号通貨

暗号通貨は、政府、銀行、または他の金融機関とは無関係であり、譲渡中に撤回または保持することはできません。 受取人が支払いを受け取ることを保証します。 最小限の手数料で資金を移転すれば、世界のどこでも必要な人々に即座に援助が提供されます。

可能性

国際慈善活動は、世界中の慈善団体や団体の配慮に地域の問題をもたらすものです。 これにより、資金調達のプロセスが加速され、必要な資金を時間通りに回収する機会が増えます。 必要な書類に基づいて検証された正式に登録された団体のみが、財政援助および慈善寄付を受ける能力のためにプラットフォームにアクセスすることができます。

 

LINE@の登録はこちら

仮想通貨ICOの最新情報をLINE@で配信します。ぜひ登録お願いします。