仮想通貨のICOまとめ

仮想通貨のICOまとめ

Faceter 仮想通貨 ICO - 消費者の為の初めての分散型監視システム

Faceterとは

Faceterは、消費者にとって初めての分散型監視システムです。 Faceterは、ビデオ監視をスマートにし、顔検出、オブジェクト検出、リアルタイムビデオ解析を強化して、カメラに人工知能を与えます。これらの機能により、カメラは状況を理解して対応することができ、すべての顧客にさらに優れたセキュリティを提供します。 Faceterの技術的なコアはプライバシーの絶対的な尊重であり、タスクを分割する畳み込みニューラルネットワークの機能を利用することで、このコミットメントが強化されます。その結果、機密データは常に完全に信頼できる環境で処理され、復旧対象外のすべてのイメージは分散ネットワークに渡されます。

Faceterのセキュリティー

Faceterは、消費者にとって初めての分散型監視システムです。 Faceterは、ビデオ監視をスマートにし、顔検出、オブジェクト検出、リアルタイムビデオ解析を強化して、カメラに頭脳を与えます。これらの機能により、カメラは状況を理解して対応することができ、すべての顧客にさらに優れたセキュリティを提供します。

Faceterのブロックチェーン

通常のコンピューターによるビジョン技術は、開発するのに費用がかかり実行するために相当なコンピューティングリソースを必要とする追加の費用を必要とする。

非常に高価なB2Bソリューションでは、コンピュータビジョンとビデオコンテンツの分析がテクノロジスタックの一部として実装されています。結果として、それらの技術はニューラルネットワークの膨大な可能性によって提供される可能性に比べて非常に初期段階である。

Faceterのマイニング

分散したマイニングネットワークによって支えられているブロックチェーン上のコンピュータビジョン技術は、あらゆる規模の企業や大衆市場の消費者にとって手頃な価格で提供することができます。

マイニングの観点からの利点としては、Faceterのマイニングは、同じマイニングでのEther採掘の2倍の利益になります。

Faceterの分散ネットワーク

Faceterの技術的な核心はプライバシーの絶対的な尊重であり、タスクを分割する畳み込みニューラルネットワークの機能を利用することで、このコミットメントが強化されます。その結果、機密データは常に完全に信頼できる環境で処理され、復旧対象外のすべてのイメージは分散ネットワークに渡されます。

LINE@の登録はこちら

仮想通貨ICOの最新情報をLINE@で配信します。ぜひ登録お願いします。