仮想通貨のICOまとめ

仮想通貨のICOまとめ

SafeCrypto ICO 安全設計された仮想通貨取引所

SafeCryptとは SafeCrypt.io(セーフクリプト)は安全に設計された暗号化エクスチェンジプラットフォームです。私たちは暗号通貨のエクスチェンジ市場シェアの9.6%を獲得する予定です。 これはすでに500億ドル以上の資本金をもとに示しています。 SafeCrypt…

Faceter 仮想通貨 ICO - 消費者の為の初めての分散型監視システム

Faceterとは Faceterは、消費者にとって初めての分散型監視システムです。 Faceterは、ビデオ監視をスマートにし、顔検出、オブジェクト検出、リアルタイムビデオ解析を強化して、カメラに人工知能を与えます。これらの機能により、カメラは状況を理解して対…

BCharity 仮想通貨ICO ブロックチェーン技術に基づいた世界初の国際慈善コミュニケーションプラットフォーム

BCharityとは 私たちは、ブロックチェーン技術に基づいた最初の国際慈善交流を開発しました。 一方で、このチャリティー交換は、世界中の慈善団体、団体、私的な恩人を集めます。 一方、援助を必要とするすべての人々は、これらの課題を世界と共有することが…

EiraCube 仮想通貨 ICO 世界で初めてロボを搭載したポップアップストア

EiraCubeとは EiraCubeは「小売用エアバッグ」です。 ただ棚を借りて、EiraCubeに商品を送ってください。 EiraCubeは世界最高の場所で販売するためにすべての世話をしています。 EiraCubeは、世界で初めてロボを搭載したポップアップストアです。 これは、オ…