仮想通貨のICOまとめ

仮想通貨のICOまとめ

SafeCrypto ICO 安全設計された仮想通貨取引所

SafeCryptとは

SafeCrypt.io(セーフクリプト)は安全に設計された暗号化エクスチェンジプラットフォームです。私たちは暗号通貨のエクスチェンジ市場シェアの9.6%を獲得する予定です。

これはすでに500億ドル以上の資本金をもとに示しています。 SafeCrypt.ioはトレーダーが暗号通貨の資産を失う可能性を防ぐ暗号取引を実行するために、資産をプラットフォームに置くということを強要しません。

合計850,000のBTCが、Coincheckで400百万ドル以上のmt.Goxとともに消滅しました。

 

我々はこのような災害が暗号市場にあることを理解し、安定させ防ぐためのフェールセーフプラットフォームを設計しています。

SafeCrypt.ioの前提は、ゼロリスクのフルスペクトラム暗号取引機能を提供しトレーダにとって完全な匿名性を提供することです。

youtu.be

即時取引

トレーダーが希望の暗号セットを受け取るまでには24秒以下かかります。

大量の暗号セットの選択
44以上の暗号化通貨がすでに受け入れられており、数百も追加されていません。管理が行き届きます。

リスクフリークリプトエクスチェンジ

SafeCrypt.ioは設計上フェールセーフです。トレーダーは常に資産を管理しています。

絶対匿名性

カスケード・データ暗号化により、情報の最高レベルのセキュリティが可能になります。

トレーダー指向設計

直感的で使いやすい多機能ユーザーインターフェイスは、トレーダを満足させるように設計されています。

安全なクラウド環境
トランザクションメタデータを一時的に格納することで、すべての注文が完全に処理されることが保証されます。

LINE@の登録はこちら

仮想通貨ICOの最新情報をLINE@で配信します。ぜひ登録お願いします。