仮想通貨のICOまとめ

仮想通貨のICOまとめ

EiraCube 仮想通貨 ICO 世界で初めてロボを搭載したポップアップストア

EiraCubeとは

EiraCubeは「小売用エアバッグ」です。

ただ棚を借りて、EiraCubeに商品を送ってください。 EiraCubeは世界最高の場所で販売するためにすべての世話をしています。

EiraCubeは、世界で初めてロボを搭載したポップアップストアです。 これは、オンライン商人に、世界中のハイエンドのショッピングモールで、彼らの製品をショーケースして販売するための、素早く、しなやかで、簡単な方法を提供します。 一人ひとりの買い物の「触れ合って感じる」と、初めてのeコマースの利便性と効率性をまとめています。

EiraCubeはヨーロッパのスタートアップであり、店舗内に人間の要員を必要としない完全なIoTブロックチェーンベースのビジネスモデルである世界初のロボットポップアップショップチェーンを開発しています。

世界中のハイエンドのショッピングモールに置かれており、セールスアシスタントの代わりにロボットを持ち、オンライン商人の独占的なアイテムを販売しています。

EiraCubeは、小売業3.0のコアと物事のインターネットにブロックチェーン駆動の技術を投入することで、これらの問題に対処する画期的なソリューションを開発しています。

この様なEiraCubeのシームレスなショッピングは、チャンネル間のすべての境界を削除された最新の技術を備えた自動システムです。

 

ショッピングセンターの場合

現在オンラインショッピングの様な入手可能な数十万の純粋なオンラインショップ、ブランド品と同様のアクセスする事を可能にします。


オンライナーの場合

eコマースの販売者にとって、EiraCubeは「触れると気持ちよさ」の挑戦を克服し、世界中で同時に商品を販売し、返品を削減し、高い評価を得た「クリックして回収する」コンセントとして機能する事を目指します。

 

パートナー

EiraCubeはファッション、食品、ライフスタイル、テクノロジー、エンターテイメント、レジャーの各カテゴリーで最高のブランドと数十億の顧客に独占的にアクセスできる主要ショッピングセンターのオーナー、不動産会社、および地主と提携しています。

EiraCubeのパートナーは、EiraCubeなどのモールに革新的なソリューションをもたらすことになります。EiraCubeは小売業界の最前線にある画期的な販売体系を提供するよう努めています。


企業について


EiraCubeはアイルランドのダブリンで2017年にプロジェクトが始まりました。 すでに有名なCountBOXの拡大によって、新しいプロジェクトとして誕生したのがきっかけです。

その結果、小売業における自動化されたシステムを提供することが可能になり、最新のスマートコントラクトの技術がその力を発揮します。 EiraCubeはオンラインからオフラインへのシームレスな顧客体験と機会を提供します。

CountBoxは、店舗内の訪問者数をカウントし、トラフィック構造を分析します。 特別なカメラは、性別、年齢、国籍、さらには顧客の気分から最適な商品を提供します。

 

LINE@の登録はこちら

仮想通貨ICOの最新情報をLINE@で配信します。ぜひ登録お願いします。